ソラマメブログ

2007年07月30日

寝るーヽ(`Д´)ノ

寝るーヽ(`Д´)ノ

今日は寝ますー。雨だし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

おやすみなさい又みゅー(・ω・)ノチ



Posted by まーちゃお at 23:53│Comments(2)
この記事へのコメント
ごめーん!
風呂入ってまどろんで、気がついたら朝でしたよ。

昨日はキャンプ駄目駄目らしかったけど、もしかしてずっとあの場所で
待ってくれてたのかなぁ?
だとしたら本当にゴメンな!!。
あそこは基本キャンプだし、中身がいない時はL$求めてバシバシ単独移動
してくれたまえ。

ちなみに昨日のあがりはL$10でした・・・。
Posted by AK Zabelin at 2007年07月31日 07:59
ひゃっほー おはよー
キャンプというか、SLの世界全体が全滅っぽいのであんま気にしてない。あそこ曲がいいから放置するのに最適なんだよねー。

俺は20L$かな。

( ・ิω・ิ)いいのいいの気にしないでおいて
Posted by まーちゃお at 2007年07月31日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。