ソラマメブログ

2007年12月06日

という訳で

という訳で

前に作った目がぼやけ気味だったので新調。
前に作ったテクスチャは半分消失。おいおいどこいったんだぁ~とちょっと叫ぶ。

マウスも新調してたので、それが使いにくくて四苦八苦。小さいサイズで3ボタン付きのはないんですかの。
ペンタブからマウスに切り替えると凄い違和感で困ります。

ああ自己満足自己満足。久しぶりにフレとも話したし。

猫目も作り直そうかと悩んでます。どうしましょ


タグ :作成

同じカテゴリー(ものつくり)の記事画像
下の記事の目
リニューアル作業中
テスター募集してみます
ひっそりこっそり
デカ目ロン
オッドアイの作り方 その2
同じカテゴリー(ものつくり)の記事
 下の記事の目 (2007-12-08 14:47)
 リニューアル作業中 (2007-12-08 06:11)
 テスター募集してみます (2007-08-23 21:11)
 ひっそりこっそり (2007-08-21 19:34)
 デカ目ロン (2007-08-17 22:11)
 オッドアイの作り方 その2 (2007-08-14 20:50)

Posted by まーちゃお at 08:20│Comments(0)ものつくり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。