ソラマメブログ

2007年12月08日

下の記事の目

エッジが弱いとのことで没に。
原画はこんな感じ。

下の記事の目
もうちょっと明るいところと暗いところをパキッとしないときもくならないみたいなので最初から塗り直しです。
もう・・・ペインターで塗ろうかとか考える土曜の昼下がり。

一つの目描くのに使うレイヤーグループは3 大体25枚前後って所です。

はぁやり直しやり直し。
でもこうやって意見をくれる店主がいてがしがし言ってくれるので、言われる内が華と思って色塗り頑張ろうと思います。
どうでもいいならダメだししないから俺もこれでいいか、で終わっちゃうしねん。

きもいトカゲ目の次はでかい目、猫目までいったら一段落でパステルカラーとかスモークカラーとかしたいです。


同じカテゴリー(ものつくり)の記事画像
リニューアル作業中
という訳で
テスター募集してみます
ひっそりこっそり
デカ目ロン
オッドアイの作り方 その2
同じカテゴリー(ものつくり)の記事
 リニューアル作業中 (2007-12-08 06:11)
 という訳で (2007-12-06 08:20)
 テスター募集してみます (2007-08-23 21:11)
 ひっそりこっそり (2007-08-21 19:34)
 デカ目ロン (2007-08-17 22:11)
 オッドアイの作り方 その2 (2007-08-14 20:50)

Posted by まーちゃお at 14:47│Comments(0)ものつくり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。