ソラマメブログ

2007年09月04日

男でいくと・・・(お知らせもあり)

怒られるんです。ぶっさんに。

「男に出す酒はねぇ!」←着色120%

後銀河高原ビールも否定されちゃった。ションボリ。

でもそんなぶっさんですけど。

男でいくと・・・(お知らせもあり)

パンチラ狙ったり可愛い所あるんですね。
しっかりゲットしちゃいました!ご馳走様です。

男でいくと・・・(お知らせもあり)

まるでどこかにある死体のようですよぶっさん。まぁ暇なときはぷら~っと参上します。
もう来るな!って言われるまで。嘘です。

常連さんと目の話で盛り上がる。プリム目は色々と難しい物です。

男でいくと・・・(お知らせもあり)

お友達のれいなちゃんのお店に4種置かせて頂けることになりました。
オープンは又決まったらお知らせします。

んで、決めたことが。

こことフレのトマスのお店でFree義眼します。色は内緒。

トマスくんはどっかの9月6日オープンの大規模モールなので探してみてください。
この2店舗でしか入手できないようにしてみます。売れよ馬鹿って怒られそうだけど。

いいんだよー。普通の目が売れてくれればそれで生きていけるしー。
そろそろ作った目のテストも再開するかのー(´・ω・)=3


タグ :無料

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
画像編集泣かせ
月曜はクラブ篭もり
徒然Vol.3.5
徒然vol.2.9
徒然Vlo.2.3
ログイン鯖落ち?
同じカテゴリー(出来事)の記事
 お久しぶりに更新 (2007-10-17 05:06)
 お店にいると (2007-09-02 23:51)
 画像編集泣かせ (2007-09-01 08:03)
 月曜はクラブ篭もり (2007-08-27 15:14)
 徒然Vol.3.5 (2007-08-25 14:47)
 徒然vol.2.9 (2007-08-19 17:50)

Posted by まーちゃお at 03:11│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。