ソラマメブログ

2007年08月21日

ひっそりこっそり

ひっそりこっそり

店主のイリさんからタトゥ貰う。背中どかーんになってます。
まぁおいら等身高いモデル体型なのでこういうリアルなのは普通に着れるわけで。
いわゆる宣伝担当って奴です。可愛いのはねここちゃんに任せます。

そんなこんなで密かにテクスチャ弄くって、ある物作ってました。





ひっそりこっそり

ハートの義眼です。
でもちょっと猫目の方でたまーにトラブル起きるので、こいつは暫く販売しません。

ひっそりこっそり

普通の目の大きさだとこんな感じ。
義眼は、シェイプで位置が微妙にずれてしまうので、微調整は各自でやって頂くしかないわけで。私で丁度良くてもねここちゃんだと調整必要になったりして、ちょっとこれはどうしたものかー、と悩んでしまうわけです。
一応ノートには諸注意書いているのですが。
取り扱いが難しい物は売りにくいですね。気を遣ってしまって。(小さいから余計に扱いにくい)

(´・ω・)=3 どうしたものか。困り果ててます。


タグ :

同じカテゴリー(ものつくり)の記事画像
下の記事の目
リニューアル作業中
という訳で
テスター募集してみます
デカ目ロン
オッドアイの作り方 その2
同じカテゴリー(ものつくり)の記事
 下の記事の目 (2007-12-08 14:47)
 リニューアル作業中 (2007-12-08 06:11)
 という訳で (2007-12-06 08:20)
 テスター募集してみます (2007-08-23 21:11)
 デカ目ロン (2007-08-17 22:11)
 オッドアイの作り方 その2 (2007-08-14 20:50)

Posted by まーちゃお at 19:34│Comments(0)ものつくり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。