ソラマメブログ

2007年07月15日

フォトショブラシ

一度書いた記事を消してしまいました。かなりショックみ~。
フォトショブラシ
配布Tシャツですが、周りの圧力都合により数を増やして配布になりそうです。ハートのトーン柄でもっとパターン作ろうよ、と無茶な注文言われました。

(*´Д`)/ヽァ/ヽァまだ服の作成慣れてないですが頑張ってパターン増やしてみようと思います。
お店に来られた方には問答無用で飛ばしております。ご注意ください。

んで、そのパターンどこから持ってきてるのかと言うことで。
SLで(フォトショ使用者には)使えそうな素材をいくつか出しておきます。

ねこまたぎくらぶ
ハートブラシ、花柄、色々なブラシが揃っています。大きなトーン以外はフリー

CHOCOLATE SHOP FLoat
レースブラシがあります。設置する幅など詳しく記載されております。フリー

どちらも作者様のご厚意で無料になっております。アイデアに詰まった時など遊び心で使ってみてはいかがでしょうか。

フォトショブラシ
寿司屋なのに焼き肉とはこれいかに・・・。
歌舞伎町恐るべし。外歩いていたら店の中(おねーさんがストリップするお店)からフレの叫び声が聞こえてちょっとびっくり。

綺麗なおねーさんは好きですがまだそういう店に入るには勇気が足りないようです。
まぁ勇気ができるまではバイクであちこち走って遊んでみます。


同じカテゴリー(ものつくり)の記事画像
下の記事の目
リニューアル作業中
という訳で
テスター募集してみます
ひっそりこっそり
デカ目ロン
同じカテゴリー(ものつくり)の記事
 下の記事の目 (2007-12-08 14:47)
 リニューアル作業中 (2007-12-08 06:11)
 という訳で (2007-12-06 08:20)
 テスター募集してみます (2007-08-23 21:11)
 ひっそりこっそり (2007-08-21 19:34)
 デカ目ロン (2007-08-17 22:11)

Posted by まーちゃお at 12:30│Comments(2)ものつくり
この記事へのコメント
これはツボるwwwww
Posted by かんける at 2007年07月15日 23:42
貴様wwwwwww


寿司屋なのに焼き肉始めたんだぜwwww
Posted by まーちゃお at 2007年07月16日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。