ソラマメブログ

2007年07月16日

テクスチャなんかだるいよー

写真を取り込むだけがテクスチャではございませんが。
テクスチャも自分で頑張って作りたいけどやり方わかんねーという方はこちらを参考にしてみたらいかがでしょうか。

ロゴの作り方サイトなんですが、そこは上手くこう、弄くってみればへんてこがテクスチャができるかもしれないです。

テクスチャなんかだるいよー
自分で作った物=目、髪の飾り(髪の毛はFreebeeなので若干弄くり)服タトゥベルト

タトゥとか知識ないのにフォトショでぐりぐりしてました。今度ちゃんと勉強してみます。
そろそろTシャツ配る準備するかのう( ・ิω・ิ)

追記:こういうフリーのソフトって紹介した方がいいんですかね?
もうみんな知ってるーというのを出しまくるとちょっとお馬鹿さんになってしまうので、フォトショのプラグインとか使いたい人がいれば自分が使用している無料な物紹介しますが。

今更知ってるんだよばーかと言われるのが寂しい小心者です。色々あるので使ってみたいーとかリクエストあれば紹介しますです。


同じカテゴリー(ものつくり)の記事画像
下の記事の目
リニューアル作業中
という訳で
テスター募集してみます
ひっそりこっそり
デカ目ロン
同じカテゴリー(ものつくり)の記事
 下の記事の目 (2007-12-08 14:47)
 リニューアル作業中 (2007-12-08 06:11)
 という訳で (2007-12-06 08:20)
 テスター募集してみます (2007-08-23 21:11)
 ひっそりこっそり (2007-08-21 19:34)
 デカ目ロン (2007-08-17 22:11)

Posted by まーちゃお at 01:18│Comments(2)ものつくり
この記事へのコメント
。。ゴホンゴホン親の顔がみてみたいわい!!11
その頭に潜んでる白と黒の奇怪な輩はなんでしょうか。。って胸すごいなヤングなのに
Posted by かんける at 2007年07月16日 15:18
えっと 俺の子供1号2号3号です

シェイプは自作じゃないんだよー 
無駄に乳大きいんだよー。 おっぱい好きだからいいんだけどね
Posted by まーちゃお at 2007年07月17日 04:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。