ソラマメブログ

2007年07月24日

シェイプ弄りの感想

昨日今日と一生懸命シェイプ弄くってました。

シェイプ弄りの感想
やっとこんな感じに。ねここちゃんと一緒になって弄り倒して結果これくらいかなーと。
フリースキンにしてはすっきりな顔立ちなので本人お気に入り。

シェイプ弄りの感想
ぷりんと二人でツーショット。

なんか店の前で花火大会もどきになっているので行ってきますヾ(*´∀`*)ノ


同じカテゴリー(ものつくり)の記事画像
下の記事の目
リニューアル作業中
という訳で
テスター募集してみます
ひっそりこっそり
デカ目ロン
同じカテゴリー(ものつくり)の記事
 下の記事の目 (2007-12-08 14:47)
 リニューアル作業中 (2007-12-08 06:11)
 という訳で (2007-12-06 08:20)
 テスター募集してみます (2007-08-23 21:11)
 ひっそりこっそり (2007-08-21 19:34)
 デカ目ロン (2007-08-17 22:11)

Posted by まーちゃお at 21:23│Comments(6)ものつくり
この記事へのコメント
(*´Д`*)ハァハァ みつめられて目そらしちゃった

ウィンドゥショッピングがてら髪型探してきますよ(`・ω・´)
私も髪の毛ホスィ これと言った希望はないけど、斬新なのが・・・
Posted by ぷりん at 2007年07月24日 22:14
見つめちゃった(/ω\)

でも騙されるなよ?中身おいらなんだからなっ
Posted by まーちゃお at 2007年07月25日 01:23
そっちの方が拘束時間長いけどかわいいな(*・ิω・ิ)
串刺しはリミット28だった orz
Posted by ぷろん at 2007年07月25日 08:45
ありゃりゃ orz
Posted by まーちゃお at 2007年07月25日 13:46
←のがサッパリしてて好きだ。

ゴホッゴホッ
Posted by かんける at 2007年07月26日 16:48
そこは好みだな もう
Posted by まーちゃお at 2007年07月26日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。