ソラマメブログ

2007年08月09日

中にいますけど

何もできません。
キャラの装備どころかパーツも変更無理す。
自分のキャラが目が色ボケかまして死んだ魚になっておりますこんばんわ。

INできない=UPロダも死亡=テクスチャ上げられない俺には死亡宣告\(^o^)/
グラデ目は色濃くしたのを上げたいんだけど・・・。これは当分様子見だのう。

一応公式には新しい見解がでているので、中で懐メロ聞きつつじっくりと待ってます。


■ また難しい注文きたよ 編 ■

これまでのあらすじ

いやー次何作ろうかね?とねこちゃんと雑談。
「星形とグラデーション作って!水色とピンク!」

グラデ・・・。

ちょっと殺意沸いたんですが、まぁ折角お店オープンしたし今回は特別だ。







そんなに優しい事を考える時期が俺にもありました。

没2回、現在訂正中もあり。



中にいますけど

これはねここ先生に渡し済み。
これを渡したら今度は店主の一声。

「タイガースとか工事中の色もあっても・・・」

工事中・・・タイガース。黄色に黒ですかっ。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン 1個作るのにレイヤー30個とか何事ですかっ。
しかも全部に透過数値指定つけないとまとまらないグラデ。(´;ω;`)ブワッ

しかも2色の色が目にくる。目が痛いよパパン。



中にいますけど

黄色の色強くしたバージョンが未確認。タイガースイメージしたのに普通に綺麗になってしまった。
あれー? 

紫オレンジとか試したけど(地球へ・・・のあの目の色)流石に失敗。だめだ。

集中力切れたのでちょっと中で踊って遊んできます( ・ิω・ิ)


同じカテゴリー(ものつくり)の記事画像
下の記事の目
リニューアル作業中
という訳で
テスター募集してみます
ひっそりこっそり
デカ目ロン
同じカテゴリー(ものつくり)の記事
 下の記事の目 (2007-12-08 14:47)
 リニューアル作業中 (2007-12-08 06:11)
 という訳で (2007-12-06 08:20)
 テスター募集してみます (2007-08-23 21:11)
 ひっそりこっそり (2007-08-21 19:34)
 デカ目ロン (2007-08-17 22:11)

Posted by まーちゃお at 20:21│Comments(2)ものつくり
この記事へのコメント
今回も素晴らしい出来で、猫子感激(*´ω`*)ニヨヨ♪

しかしログインできなくなったよ。。。悲しいよ。。。(´・ω・`)
Posted by Nekoko Noel=Honey kittyNekoko Noel=Honey kitty at 2007年08月09日 21:20
千葉リスタで落ちた(´・ω・)=3
入れない組に追加になりましたとさ
Posted by まーちゃお at 2007年08月09日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。