ソラマメブログ

2007年08月09日

ログイン鯖落ち?

ちょっとリログーと言って落ちたら・・・



ログインできなくなっちゃったヾ(*´∀`*)ノまぁすぐ直ると信じてSSを見る。

もう400枚突破したのか( ・ิω・ิ)・・・我ながらよく撮りまくっているものです。大半が馬鹿やってるSSですねぇそのうちじっくり見て公開しようかな。

とか今日も普通にふらふら過ごしてたらねここちゃんからIM。

絶叫と共にお店開いたーという言葉が。
すっかりお店になっちゃってました。ビックリです。作業早いってレベルじゃねーぞ!

ログイン鯖落ち?
でかいぱんだが奥でどーんとお出迎えです。パンダはクリックすると動くんですよ。じたばたと。
んで、まぁアレなんですよ。

目玉置くニダ、と言われたのでハートと猫目(これだけは他店より内容多いです)を置かせて貰う。

ログイン鯖落ち?

うひょ。なんか・・・。うわあぁぁぁぁん、な事態になっちゃったような。只でさえ作る速度遅いのに。
頑張って次の目作らないと。売る場を提供してくれた猫ちゃんに感謝なのです( ・ิω・ิ)


猫ちゃんからの課題メモ:グラデ、星


ログインできないので作業状況報告

グラデ:一度塗り直し 気合い入れてやってたらレイヤー30になっちゃった あれ?
ログイン鯖落ち?

まだテストしていないのでモザイク入れさせてください。
星はねー。取り敢えず原型作り直してなんとかする。むずい。


■ 溜まってたSSを処理しよう友の会 ■

結構同じ時に撮ったりとか色々あるんだけどまぁそんな中に面白い物もあったりなかったり。

ログイン鯖落ち?

AKさんの頭部に注目。絶対どこかでいつも狙ってくれるAKさんに乾杯。俺の腹筋これ以上虐めないでください><
流石ネタならどんどん使っていいよと豪語するだけはあります。

俺の腹筋が割れたら責任取って貰おうと思います。

ログイン鯖落ち?

俺の釣りの成果の一つ。豚さんかわいいよ豚さん。でも魚

ログイン鯖落ち?

エロスなおねーさんとカッパ。カッパは誰だかは・・・刺青で判断してください。
ファッションポイントは足。

ログイン鯖落ち?

とんがりグループ参加記念。うれしさのあまり反転になるとんがり。

ログイン鯖落ち?

ヨット大好きなトマス。楽器作成頑張れヾ(*´∀`*)ノ

九龍のおっさんだけどね。

ログイン鯖落ち?

うちの店主の女性化のケツ。いいケツしてるんだなーこれが。揉んでいいと言われているので今度押し倒す( ・ิω・ิ)

ログイン鯖落ち?

きっと誰も拾ってくれない。

ログイン鯖落ち?

間違い探し

ログイン鯖落ち?

真面目に和服姿はこれが初めてだった気がする。
アダルトSIMでそんな暑苦しい姿とかね。目立ちまくりなAKさん。一体持ち物はどうなっているのか一度フォルダを見てみたいものです。

ログイン鯖落ち?

ラストサマー

ログイン鯖落ち?

サングラスは異次元の彼方に飛んでいきました。滅多にない素顔激写。
エロオイルのSSも出した方が良かっただろうなと10秒ほど悩む。

ログイン鯖落ち?

おいらの目をこよなく愛してくれるねこちゃま。可愛いんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン
どんどん注文が無理難題になってきているのはきっと愛ですね。

今度小一時間ほど話し合おうか( ・ิω・ิ)
昨日も話したけどね(はぁと

ログイン鯖落ち?

間違い探し2
つきみさんのミッシングは最新ファッション。しかも一人座れない。


早くログインできるといいねー。
ログインできるまでは目の作成に精を出してみます。


BGM:きらりんバラライカ




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
男でいくと・・・(お知らせもあり)
画像編集泣かせ
月曜はクラブ篭もり
徒然Vol.3.5
徒然vol.2.9
徒然Vlo.2.3
同じカテゴリー(出来事)の記事
 お久しぶりに更新 (2007-10-17 05:06)
 男でいくと・・・(お知らせもあり) (2007-09-04 03:11)
 お店にいると (2007-09-02 23:51)
 画像編集泣かせ (2007-09-01 08:03)
 月曜はクラブ篭もり (2007-08-27 15:14)
 徒然Vol.3.5 (2007-08-25 14:47)

Posted by まーちゃお at 02:48│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。