ソラマメブログ

2007年08月11日

徒然Vlo.2.3

すっかり作成も落ち着いてのほほん茶よろしく遊んでます。

ねこちゃんへ

注文の目が出来たので、起きたら渡しにいきます。
後これ限定でそっちに置かせて(*´∀`*)

毎回縦長になるのもあれなので、今度からちゃんと追記使おう( ・ิω・ิ)

徒然Vlo.2.3
女体化なのにでかいイリさん。見上げちゃうなんてショックミー。お着替えしててパンツがないと探してました。

徒然Vlo.2.3
踊りにいったら目の前でAKさんが落ちる。しょうがないので一人で踊ってたら帰ってきたAKさんの一言。
「ようミッシングファッション」

( ・ิω・ิ)・・・・・・・・・・・・・・


( ・ิω・ิ)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



着替えてミッシング終了。AKたんだって刺青みえな・・・あれ? 
いつも見えている刺青とは違う模様がなんか見えてる。

ちょっと画像弄くって明るくして確認。

徒然Vlo.2.3

はい服来てました orz なんか負けた気分

徒然Vlo.2.3
徒然Vlo.2.3

猫被って一人撮影会に走る。猫可愛いよ猫。

徒然Vlo.2.3

猫ちゃまに呼ばれて試着。モザイクはまだ発表前だから自主規制。
決して変な格好じゃないからなっ

ちょっとエロく感じるのは気のせいです。

徒然Vlo.2.3

尻3連発。ルビィさん

徒然Vlo.2.3

店主(ノーパンなので自主規制)

徒然Vlo.2.3

ブーメラン( ・ิω・ิ)

ううっごめんねごめんねこんな奴で。チャンスが無くても無理矢理チャンスにしてしまう俺です( ・ิω・ิ)確信犯しゃっほい

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
男でいくと・・・(お知らせもあり)
画像編集泣かせ
月曜はクラブ篭もり
徒然Vol.3.5
徒然vol.2.9
ログイン鯖落ち?
同じカテゴリー(出来事)の記事
 お久しぶりに更新 (2007-10-17 05:06)
 男でいくと・・・(お知らせもあり) (2007-09-04 03:11)
 お店にいると (2007-09-02 23:51)
 画像編集泣かせ (2007-09-01 08:03)
 月曜はクラブ篭もり (2007-08-27 15:14)
 徒然Vol.3.5 (2007-08-25 14:47)

Posted by まーちゃお at 05:55│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
だんだんうまくなってきてるwww
Posted by 過疎蹴る at 2007年08月13日 16:01
うへへへ 缶蹴りちゃんなんて名前なんだっ

尻大好きです('A`)
Posted by まーちゃお at 2007年08月14日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。