ソラマメブログ

2007年09月01日

画像編集泣かせ

あれですよ。

アダルトグッズとかグロい物とかの事。
流石にそのまま出しちゃったらダウトかなーと。

ちょっとグロい画像とかあるので自己責任で追記読んでくださいな。そんなーグロくはないんだけど。

画像編集泣かせ

しっかり撮影。ボナさんの弱みはばっちり握りました(ΦωΦ)
ちょっと俺の体があれ?女じゃない? 
男シェイプ作ったのでよく男化しております。アメ村とかよく男で歩いています。

脱げませんけどね。
すっかりV系の髪型にはまっております。


足跡を久しぶりに覗いてみた。
ちょっとびっくりな人の名前がそこにあったとさ。


画像編集泣かせ

お引っ越しみたいですね。INできるようになったら是非ともお会いしたいものです。
まだ見かけた事もないので今からわくわくしておきます。

いじめられたらどうしよう。
それでもいいや。虐められるのは得意技だし。

画像編集泣かせ

megちゃんに連れて行って貰ったSIMにあるアイテム。いわゆる拷問道具とか一杯売っている所です。
音が凄いリアルなんだよねこれ。ちょっと欲しいなーとか思っちゃいました。

でも洋服とか靴とか俺のハートをがっちり鷲づかみ。
首を切られようが気にしない。そのうちGackt服一式買ってやる。

ちなみにここはキャンプが全て首つりです。

画像編集泣かせ

という訳で最近の男化してる時の顔。あんま変わってないです。大きいけどね。

朝に店主とだべっていたらデンマークの人が遊びに来る。
Gacktスキーであの曲いいーとかしゃべってました。日本語少しできるけど難しい、と言っておられました。
何気に国境越えているんですねぇGackt。

なんて言ってたら店主に「ビジュは海外でも人気あるんだぜ」と言われる。そうなのか。
又一つ勉強になった気がする一日でした。

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
男でいくと・・・(お知らせもあり)
月曜はクラブ篭もり
徒然Vol.3.5
徒然vol.2.9
徒然Vlo.2.3
ログイン鯖落ち?
同じカテゴリー(出来事)の記事
 お久しぶりに更新 (2007-10-17 05:06)
 男でいくと・・・(お知らせもあり) (2007-09-04 03:11)
 お店にいると (2007-09-02 23:51)
 月曜はクラブ篭もり (2007-08-27 15:14)
 徒然Vol.3.5 (2007-08-25 14:47)
 徒然vol.2.9 (2007-08-19 17:50)

Posted by まーちゃお at 08:03│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。