ソラマメブログ

2007年08月05日

徒然Vol.1.8

今日はあちこち回ってみた。
指輪の城とか僻地とか。

たまには散策も楽しい物です。

お店に屋上ができていたのでみんなでだべりんぐ。megちゃんがお客さん~と一人連れてご来店。猫目の色違いを特注作成。UP代のみで売る俺。商売根性0なのが泣けてきます。

作業工程にもよりますが普通の色違いくらいならすぐ(それでも10~30分ほど見て貰えると助かります)なので、遠慮なく言って貰えると喜びます。

ルビィさんのモールにも指名でハート目納入。オープンまでもう少し。開店が待ち遠しいです。変な目をつけて彷徨いていたらきっと俺なので、声掛けて貰えれば・・・きっとなんかリアクションする・・・かも?

illheadevil JUN-AI
http://slurl.com/secondlife/JPL%20CHIBA/66/230/24

珍しく文字だけの更新でごめんなさい(´;ω;`)ウッ…


同じカテゴリー(馬鹿一代)の記事画像
いい男の店にいってみた
徒然Vol.2.5
黄昏時
徒然Vol.2.0 隣の旦那はアホだった編
徒然Vol.1 だらけ編
むしゃくしゃしてテクスチャ作成(真似しちゃいけない編)
同じカテゴリー(馬鹿一代)の記事
 いい男の店にいってみた (2007-08-31 03:12)
 徒然Vol.2.5 (2007-08-12 19:38)
 黄昏時 (2007-08-08 19:32)
 徒然Vol.2.0 隣の旦那はアホだった編 (2007-08-06 05:55)
 徒然Vol.1 だらけ編 (2007-08-02 12:18)
 しりとりでパンツになる (2007-07-20 06:13)

Posted by まーちゃお at 02:58│Comments(0)馬鹿一代
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。