ソラマメブログ

2007年08月02日

徒然Vol.1 だらけ編

どうも、イリえもんがポケット漁って空を飛ぶ道具を出してくれました。
よーしみんなでお出かけだーひゃっほー

徒然Vol.1 だらけ編

どうもこんにちわ( ・ิω・ิ)
現在目は基本となるベーシックカラー作成中です。4~5色出来たらお手頃値段で出したいと思います。JUN-AIの方も日々お客様が増えている様子で嬉しい限りです。
色々な人が生息していますが、皆いい奴ばかりなので遠慮なく声を掛けていただければと思います。

まぁうちらの方が挨拶する方が早いんですが。店主の挨拶スナイパーは流石です。


■ 日常 店主が現れた コマンド! 編 ■

↑↑↓↓←→←→BAで即死か増殖かであなたの年齢が判ります(嘘)

いつものごとくに朝クラブに置いて、曲を聴きぼけーっとしてました。
んで、ふと画面に戻ると。 あれ?

徒然Vol.1 だらけ編

久しぶりにきた、と店主出現。これはビックリなイベントです。
二人でIMで色々話しつつだべりんぐ。

徒然Vol.1 だらけ編

イリさん着替えが始まる。もうノリノリ過ぎて俺が可愛く見えてきた。

徒然Vol.1 だらけ編

どんどん着ている物が変化する。途中で撮ると、まだ着替え中だーと怒られる。うひゃっ

徒然Vol.1 だらけ編

笑顔過ぎなんだぜ。凄い嬉しそうな顔なんだもん。
これでも元のアバター男なんじゃなかったっけ?畜生普通に綺麗なんだぜヽ(`Д´)ノウワァァァン

徒然Vol.1 だらけ編

とまぁ、二人(ぬるたんは途中で他のボールに移動)でわいわいしつつ楽しく過ごした半日でした。
SSいっぱいあるんだけど、大人マーク入れないといけない物ばかりだったので今度まとめて自分のブログに上げておきます( ・ิω・ิ)

徒然Vol.1 だらけ編

お前確信犯だろ?と言われると・・・。



大きくYESYES!!とだけ言っておきます( ・ิω・ิ)

SS加工して思ったこと。
今D-skinを使ってます。先日購入したんですがね。
しかし高いスキンはやっぱり綺麗です。(´;ω;`)ウッ…ナオミスキン大好きだヽ(`Д´)ノ


同じカテゴリー(馬鹿一代)の記事画像
いい男の店にいってみた
徒然Vol.2.5
黄昏時
徒然Vol.2.0 隣の旦那はアホだった編
むしゃくしゃしてテクスチャ作成(真似しちゃいけない編)
一昨日の夜は焼き肉三昧
同じカテゴリー(馬鹿一代)の記事
 いい男の店にいってみた (2007-08-31 03:12)
 徒然Vol.2.5 (2007-08-12 19:38)
 黄昏時 (2007-08-08 19:32)
 徒然Vol.2.0 隣の旦那はアホだった編 (2007-08-06 05:55)
 徒然Vol.1.8 (2007-08-05 02:58)
 しりとりでパンツになる (2007-07-20 06:13)

Posted by まーちゃお at 12:18│Comments(5)馬鹿一代
この記事へのコメント
怒られてもいい、これだけは言わせておくれ。
まちゃの黒髪+スキン、何かに似てると思ってたんだ。

KATEのCMの中島美嘉ににてう!

下から2枚目のSS、まちゃおわっきーもっさー
Posted by ぷりn at 2007年08月02日 14:43
だから大人まーくなんですね!


途中送信してしもた
Posted by ぷりん at 2007年08月02日 14:44
おま・・・言ったね?遂に言ったね?
父さんにも言われたことなかったのにヽ(`Д´)ノアリガトー

だから大人まーくなんです( ・ิω・ิ)店主に修正いる?って言ったら当たり前だって怒られたからちゃんと修正したもん。
Posted by まーちゃお at 2007年08月02日 17:35
なんとう中島美嘉wwwwwwwwww
Posted by cancel at 2007年08月04日 21:58
酷いよバーニー
Posted by まーちゃお at 2007年08月04日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。