ソラマメブログ

2007年08月12日

徒然Vol.2.5

どうも、日頃ぶらぶらぶ~らぶらしているくせに暇だーと叫ぶ俺です。

ミッシング装備のかよちゃん

徒然Vol.2.5

目玉がミッシングとかやられた( ・ิω・ิ)

徒然Vol.2.5
今作っている目。後2種類作らないといけないんだけどやる気充電中。今は某クラブでばらまきタイムなのでダンシング中。

徒然Vol.2.5

昨日の夜にやってた「低スペックな女」上映会。
歌詞にインパクトと哀愁が漂ってました。

徒然Vol.2.5

挨拶にきたはたけさん。今日はちびっ子じゃないんだ( ・ิω・ิ)ちびっこの方がかわいい・・・・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

取り敢えずはダンスしつつ欲しい服探してアダルトシム放浪しまっす。

同じカテゴリー(馬鹿一代)の記事画像
いい男の店にいってみた
黄昏時
徒然Vol.2.0 隣の旦那はアホだった編
徒然Vol.1 だらけ編
むしゃくしゃしてテクスチャ作成(真似しちゃいけない編)
一昨日の夜は焼き肉三昧
同じカテゴリー(馬鹿一代)の記事
 いい男の店にいってみた (2007-08-31 03:12)
 黄昏時 (2007-08-08 19:32)
 徒然Vol.2.0 隣の旦那はアホだった編 (2007-08-06 05:55)
 徒然Vol.1.8 (2007-08-05 02:58)
 徒然Vol.1 だらけ編 (2007-08-02 12:18)
 しりとりでパンツになる (2007-07-20 06:13)

Posted by まーちゃお at 19:38│Comments(0)馬鹿一代
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。