ソラマメブログ

2007年08月06日

徒然Vol.2.0 隣の旦那はアホだった編

どうもこんにちわ。
彷徨っていたらゲイの街に迷い込みそのままそこの住人と会話しつつキャンプをし、又話そうね~と言われてしまった俺です。流石に女アバターでは目立つかなと思いつつ控えめな格好してました。話してくれたおにーさんありがとう。

■ 温泉で遊ぶ馬鹿な人たち ■

キャンプしてたらお呼び出しを受ける。
「後10分待って」
「おみくじしてるー」

大凶見逃せる訳がないじゃないかー。と大急ぎで戻るも見逃す。大凶ではなかった様子。

今日のメンバー

ぬるさん 俺 AKさん つきみん

徒然Vol.2.0 隣の旦那はアホだった編

なんか女アバターが増えてるのは内緒で。しかし前くらい隠そうぜぬるたんよ。

徒然Vol.2.0 隣の旦那はアホだった編

こんなアングルで撮ったらしい。自分では意識してなかったんだけど。
どうみても下から乳持ち上げてます本当にありがとうございました。

徒然Vol.2.0 隣の旦那はアホだった編

もーあまりにアレな光景の為、兎でお送りします。

徒然Vol.2.0 隣の旦那はアホだった編

ブーメランパンツに兎のお仕置き。

徒然Vol.2.0 隣の旦那はアホだった編

折角だからブーメランパンツ挟んで記念撮影。とんでもない仕打ち。
いや、本人には了解取ったから。きっと怒ってない。大丈夫。

徒然Vol.2.0 隣の旦那はアホだった編

そんで尻もきっちり収める。
ああもう。そういうネタが大好きなのかと思われるじゃないか。

そんな事ないんですよ。下ネタは得意じゃないですよ。


徒然Vol.2.0 隣の旦那はアホだった編

本当はメルヘンとか好きなんですよ?ねぇひなの(ひよこの名前)


徒然Vol.2.0 隣の旦那はアホだった編

流石にブーメランばっかだと可哀想なのでハグ画像。こういうちゃんとした所でも行動できちゃうから困ったもんなんだぜAKたん。
と、こんな感じで毎日おもしろおかしくたまにはエッチで過ごしております。


同じカテゴリー(馬鹿一代)の記事画像
いい男の店にいってみた
徒然Vol.2.5
黄昏時
徒然Vol.1 だらけ編
むしゃくしゃしてテクスチャ作成(真似しちゃいけない編)
一昨日の夜は焼き肉三昧
同じカテゴリー(馬鹿一代)の記事
 いい男の店にいってみた (2007-08-31 03:12)
 徒然Vol.2.5 (2007-08-12 19:38)
 黄昏時 (2007-08-08 19:32)
 徒然Vol.1.8 (2007-08-05 02:58)
 徒然Vol.1 だらけ編 (2007-08-02 12:18)
 しりとりでパンツになる (2007-07-20 06:13)

Posted by まーちゃお at 05:55│Comments(4)馬鹿一代
この記事へのコメント
わぁぁぁぁっ!
思ってもいなかったところにうちのうさぎがっ!
しかもカスタマイズドw
こういうの見るとモチベーションが上がります
お買い上げありがとうございました^^
Posted by Guilloro Rossini at 2007年08月06日 16:58
うわぁぁぁぁぁぁ 兎の作者さんじゃないですかぁぁ。
とても可愛い兎をありがとうございます、とこちらがお礼言わないといけない立場です。兎可愛いですよぅ。千葉に3匹ほど生息しております。

今度是非記念撮影を!!
Posted by まーちゃお at 2007年08月06日 18:04
まちゃおさん おもしろすぎ ><。。

うけちゃいました♪
Posted by ルビー at 2007年08月09日 03:09
>>ルビィさん

ヾ(*´∀`*)ノそれは俺の罠なので注意してください
Posted by まーちゃおまーちゃお at 2007年08月09日 05:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。