ソラマメブログ

2007年07月17日

一昨日の夜は焼き肉三昧

一昨日の夜は焼き肉三昧

家主達が歌舞伎町いくべーとなり一緒に盆踊り会場へ。踊る人焼き肉で白飯かき込む人変なオブジェつけて遊ぶ人一杯。

後じゃぱらんどマスターのはたけさんがなにやら計画をしてるからみてねーというメッセージ飛ばしてきた。宮殿いったら最初に買う本は何外衣?という話になってた。

「日本語で始めようセカンドライフ スピード攻略」は地雷です。ログインしている人にはいらない本です。引っかかるのは俺だけで・・・俺のことは構うな、先にいくんだ・・・


俺テクスチャ作り終わったらあの子と故郷帰って結k・・・・・・・

<追記>
友達からきたキャンプ場
最初に10L$必要ですが5/12らしいです。
SoftLand II Gaming Club L$5/12mi, Anushka (26, 20, 126)


同じカテゴリー(馬鹿一代)の記事画像
いい男の店にいってみた
徒然Vol.2.5
黄昏時
徒然Vol.2.0 隣の旦那はアホだった編
徒然Vol.1 だらけ編
むしゃくしゃしてテクスチャ作成(真似しちゃいけない編)
同じカテゴリー(馬鹿一代)の記事
 いい男の店にいってみた (2007-08-31 03:12)
 徒然Vol.2.5 (2007-08-12 19:38)
 黄昏時 (2007-08-08 19:32)
 徒然Vol.2.0 隣の旦那はアホだった編 (2007-08-06 05:55)
 徒然Vol.1.8 (2007-08-05 02:58)
 徒然Vol.1 だらけ編 (2007-08-02 12:18)

Posted by まーちゃお at 04:57│Comments(3)馬鹿一代
この記事へのコメント
Campね・・・5サイクル制限だった(´Д`;)
でもスロット当たりやすい方かも。
1時間Campなら
L$5/12分*5 - 投資L$10 = 3.3L$/10分 + α(スロット当たりとか)
て事かな。

1L$/5分 のdancepadもあったよー3席だけヽ( ゚ω。)ノ乞食でスマン
カード登録するほどまだ世界を知らないのでっ
Posted by ぷ●ん at 2007年07月17日 09:00
1/5は知ってるーヾ(*´∀`*)ノ でも俺作業はいると長期放置はいるので2/10が一番いいのかなー。串刺しとかペンキ塗りとか長時間放置出来る所は結構あるから探す時間まんどくせな私には丁度いいのです。

遊んで200L$ほど散財したのは内緒( ・ิω・ิ)
Posted by まーちゃお at 2007年07月17日 10:37
あー 計算間違ってるw
60分でL$25だ、10分でL$2.5 ビミョ
Posted by ぷるん at 2007年07月17日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。